山梨県昭和町 > 町政情報 > 町からのお知らせ

メインメニュー

Main Content

町からのお知らせ

♪広報掲載の「わが家のアイドル」を募集しています♪

2017-03-24
 昭和町の広報誌「広報昭和」では、「わが家のアイドル」コーナーに掲載いただけるお子さんを募集しています。
 かわいいお子さんのお写真を広報に載せて、成長の記念にしてみませんか?
 掲載いただいた方には、お子さんの写真を掲載号の表紙に見立てた「特製表紙」のラミネートをプレゼント。
 皆さんのご応募お待ちしています♪

【申し込み先】
 持参、郵送、メール、FAXのいずれかで、下記【記載事項】と【写真】を添えて、役場企画財政課まで、お申し込みください。なお、FAXの場合は、別途、メール等で写真データをお送りください。
・住所 中巨摩郡昭和町押越542-2
・電話 055-275-8154
・FAX 055-275-2109
・E-Mail kikaku*town.yamanashi-showa.lg.jp
 ※上記アドレスは、スパムメール防止のため一部文字を置換してあります。
 ※メール送信の際は、上記アドレスの*は@に置き換えてご利用ください。
 ※メールで写真をお送りいただく際は、メールサーバーの負担を避けるため、5MB程度までのデータサイズとしてください。添付ファイル容量オーバーでメール送信できない場合は、CD-R等の記録媒体でご提出ください。

【記載事項】
・お子さんの名前(ふりがなつき)
・お子さんの生年月日(平成○年○月○日)
・お子さんの歳(○歳○カ月)
・お子さんの性別
・お父さんの名前
・お母さんの名前
・住所
・電話番号
・メッセージ(51文字以内、17文字×3行)
 ※携帯電話等の絵文字は利用できません。パソコンで利用できる、ハート、星、八分音符等のマークは利用できます。

【写真の提出方法】
 電子データ(各種メモリーカード、CD-R等)または現像したプリント紙でご提出ください。
 なお、電子データの記録媒体は、データコピー後にご返却いたします。現像したプリント紙は、スキャニング処理するため、原則お返しできません。
 ※画質劣化を避けるため、デジタルカメラで撮影した写真は、極力、電子データでご提出ください。
 ※撮影データの記録されたデジタルカメラを、そのままお持ちいただいても結構です。

【わが家のアイドル掲載申込書】
 上記の申し込み内容をまとめた、専用の申込用紙もご用意しています。
 役場企画財政課窓口等で配布していますので、ご利用ください。
 また、町ホームページの「くらしガイド」の「申請書ダウンロード」からも、申込用紙をダウンロードできます。
 http://www.town.showa.yamanashi.jp/file/5/56f352e003a62.pdf

【留意事項】
 お申込みにあたって、次の点にご注意ください。
・申し込みは、申し込み時点で、昭和町内にお住いの方に限ります。町外にお住まいの方は掲載できません。
・掲載は1人1回まで。ただし、1度掲載された子供が、まだ掲載されたことのない弟や妹と一緒に写る場合は、2回以上も可。
・掲載は先着順となります。申し込み多数の場合、掲載までに数カ月お待ちいただく場合があります。
 (掲載をお待ちいただいている間のお写真やメッセージの変更などを希望される場合は、ご相談ください。)
・掲載されたお写真は、「わが家のアイドル」募集チラシへの掲載など、広報活動に使わせていただく場合があります。

【掲載プレゼント】
 お子さんをモチーフにした特別製の広報表紙をプレゼント!

関連ファイル
お問い合わせ先

企画財政課
〒409-3880
山梨県中巨摩郡昭和町押越542-2(庁舎1階)
TEL:055-275-2111(代表)
TEL:055-275-8154(直通)
FAX:055-275-2109

町政情報 メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社
重次法律相談事務所
宗教法人大城寺広告バナー
広告募集中 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。