山梨県昭和町 > 町政情報 > 町からのお知らせ

メインメニュー

Main Content

町からのお知らせ

ふるさと納税に関する受入額等を報告いたします

2017-05-02
山梨県中巨摩郡昭和町は合併をせず単独の町として歩んでいます。山梨県で最も面積の小さいまちではありますが、子育て支援策の充実や基盤整備などのまちづくりに一生懸命取り組み、子育てしやすいまちランキング全国11位や、国勢調査人口の人口増加率約10.5%(全国市町村で第9位)になるなど、全国に誇る魅力あるまちづくりを進めています。皆様方からの応援をお待ちしています !

ふるさと納税につきましては、全国の皆様方から貴重なご厚意をいただき厚くお礼を申し上げます。皆様方からお預かりいたしましたふるさと納税につきましては下記のとおり受入れさせていただきました。本町町民の福祉の向上や、まちづくり一般に広く活用させていただいておりますので、今後とも本町を応援くださいますようお願いいたします。

http://www.town.showa.yamanashi.jp/guide/benri.php?id=209

お問い合わせ先

総務課
〒409-3880
山梨県中巨摩郡昭和町押越542-2(庁舎1階)
FAX:055-275-2109

町政情報 メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社
重次法律相談事務所
宗教法人大城寺広告バナー
広告募集中 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。