山梨県昭和町 > 町政情報 > 町からのお知らせ

メインメニュー

Main Content

町からのお知らせ

総合会館温泉を再開しました

2020-07-10
 長らく休止していた昭和町総合会館内の温泉について、令和2年7月10日(金)から再開しましたのでお知らせいたします。
 新型コロナウイルス感染症対策のため、同時に入浴できる人数と時間を制限するほか、営業時間と営業曜日を限っての再開です。また、温泉利用者のための送迎バス(温泉バス)も、感染対策のため休止させていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<再開日>
 令和2年7月10日(金)

<営業時間>
 平日 午前10時~午後3時
 ※従来の営業時間から1時間短縮です
 ※夜間の営業はありません

<営業日>
 平日のみ(夜間の営業はありません)
 ※土日、祝日の営業はありません

<入場制限>
 ・感染防止策を講じて多くの人にご利用いただくため1人30分を超えての利用はできません。更衣を含め、入浴は30分以内となります。
 ・男女別に、同時の入場者数(男女とも7人まで)を限定しています。定数を超えた場合、入場をお待ちいただくこととなります。
 ・従来どおり、利用は町民の方に限ります。町外の方は利用できません。

<温泉再開後も利用できない施設>
 次の施設は、温泉再開後も利用できません。
 ・温泉バス
 ・休憩室(和室)
 ・休憩室給茶機
 ・露天風呂

<その他>
 当施設の利用者が新型コロナウイルスに感染した場合の濃厚接触者の追跡調査のため、入場される方は、「氏名」「住所」「連絡先」「体調」等をご記入いただきます。
 また、ご自宅での検温や体調確認にご留意いただき、利用者本人または家族等で、体調の思わしくない方、直近2週間に県外等の感染拡大地域への訪問歴のある方は、利用をお控えください。

お問い合わせ先

福祉課
〒409-3880
山梨県中巨摩郡昭和町押越616(総合会館内)
TEL:055-275-2111(代表)
TEL:055-275-8784(直通)
FAX:055-275-6497

町政情報 メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。