山梨県昭和町 > 町政情報 > 町からのお知らせ

メインメニュー

Main Content

町からのお知らせ

昭和町「町制施行50周年記念」ロゴマークデザイン募集について

2020-08-27

 昭和町は、令和3年4月1日に町制施行50周年を迎えます。
 本町では令和3年度を「町制施行50周年記念事業」の実施期間と位置づけ、「豊かなまちの誇りを次の半世紀へ」つなげるスタートの年としてふさわしい、様々な記念事業を計画しております。
 そこで、町制施行50周年及び本町の魅力を町内外に広くPRするとともに、事業の統一性を図り、より多くの町民の皆さまに愛着を深めてもらうためロゴマークデザインを募集します。


○募集期間
 令和2年9月1日(火)から令和2年10月9日(金)まで
  ※持参の場合は、午前9時から午後5時15分まで(土日祝日は除く)
  ※郵送の場合は必着

○応募資格
 どなたでも応募可能(ひとり1作品に限る)

○募集要件
 ・昭和町が町制施行50周年であることをイメージしたもの
 ・昭和町らしさを表現した、親しみやすいデザインであること
 ・アナログ(手描き)または電子データにより制作すること
 ・応募用紙の枠内に収まる大きさ(10㎝×10㎝)で制作すること
 ・ファイル形式はJPEG、GIF、PNGとし、4MB以内のデータとすること
 ・著作権、その他の権利を侵害しないもの、公序良俗に反しない作品であること

○応募方法
 ・応募用紙に必要事項を記載し、総務課まで持参、郵送、電子メールのいずれかにより応 募する。
 【郵送先】〒409-3880 山梨県中巨摩郡昭和町押越542-2
        昭和町役場総務課「町制施行50周年記念ロゴマークデザイン募集係」宛
 【電子メール】昭和町役場総務課:
    【件名】「昭和町制施行50周年記念ロゴデザイン」

○選考方法
 11月頃、昭和町「町制施行50周年記念事業実行委員会」で選定及び決定

○選考結果発表
 令和3年1月頃(予定)

○ロゴマークデザインの活用
 決定したロゴマークデザインは、町制施行50周年に関わる町刊行物、郵便物、印刷物等で活用するほか、町が認める事業に対しても、その使用を許可する予定です

○その他の留意事項
 ・応募、提出いただいた作品のデータ、書類は返却しません。
 ・応募に関する費用は、応募者の負担とします。
 ・応募者の個人情報は、作品の選考等のため使用し、これ以外の目的に使用しません。
 ・応募の時点で、公募要項記載事項に同意したものとします。
 その他の留意事項については別添の応募要項をご確認ください。

関連ファイル
お問い合わせ先

総務課
〒409-3880
山梨県中巨摩郡昭和町押越542-2(庁舎1階)
TEL:055-275-2111(代表)
TEL:055-275-8153(直通)
FAX:055-275-2109

町政情報 メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。