山梨県昭和町 > くらしガイド > 生活便利帳

メインメニュー

Main Content

生活便利帳

公共工事 > 一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請
平成29・30年度入札参加資格審査申請の共同受付について

 入札参加資格審査の申請方法が変わります。

 昭和町では入札参加資格申請受付事務を独自で実施しておりましたが、甲府市を除く県内26市町村と5一部事務組合は、平成29・30年度分の入札参加資格審査申請の共同受付を行うこととなりました。

 入札参加資格審査申請の共同受付事務は山梨県市町村総合事務組合が行います。これにより各自治体へ個別に行う必要があった申請等を一括して行うことが可能になります。

 昭和町でも共同受付に参加していますので、申請を希望される業者様は、山梨県市町村総合事務組合のホームページに掲載の申請要領等をご確認の上、申請をしてください。

【受付期間】
  ・定期受付 平成29年1月5日(木曜)~平成29年1月27日(金曜)
  ・中間受付 平成30年1月頃を予定
  ※上記期間以外の随時受付は行いません。

【申請書等様式の入手方法】
  山梨県市町村総合事務組合ホームページ(http://www.ysc-yamanashi.or.jp/)からダウンロードしてください。

【申請及び提出方法】
  入札参加資格審査の申請は、電子申請(やまなしくらしねっと)で行ってください。(やむを得ない場合は、紙による申請も可能です)
  添付書類の提出は、山梨県市町村総合事務組合宛に郵送又は持参してください。

【提出・問い合わせ先】
  〒400-8587 山梨県甲府市蓬沢1-15-35 山梨県自治会館2階
           山梨県市町村総合事務組合 業務課
           電話:055-235-3237
           FAX:055-222-3846

入札参加資格審査申請 ~中間審査について~

 昭和町が行う競争入札における参加資格の審査については、平成29・30年度分から山梨県市町村総合事務組合(甲府市蓬沢1-15-35、以下「組合」といいます。)において共同処理を実施しています。
 今回、ご案内する中間審査は、平成30年度分における競争入札に係る次の申請の種類に基づいて審査するものです。
 詳細については、組合のホームページ(http://www.ysc-yamanashi.or.jp/)をご覧下さい。

【中間審査の申請の種類】
①新規申請
 ⇒現在、参加資格を有していない事業所が対象です。
②職種※1の追加申請
 ⇒現在、参加資格を有している事業所が対象です。
 ⇒現在、登録している職種に加え、新たな職種を追加して登録することができます。
③業種※2の追加申請
 ⇒現在、参加資格を有している事業所が対象です。
 ⇒現在、登録している業種に加え、新たな業種を追加して登録することができます。
④参加を希望する市町村・組合の追加申請
 ⇒現在、参加資格を有している事業者が対象です。
 ⇒現在、登録している市町村等に加え、新たな市町村等を追加して登録することができます。
 ※1 職種とは、市町村等の契約種別を建設工事、測量・コンサルタント等業務、物品製造・役務提供等に区分したものをいいます。
 ※2 業種とは、※1の職種において、事業者が契約可能とする業務等を種類別に区分したものをいいます。
 注)②~④までの申請を複数希望する場合は、それぞれ申請が必要です。

【申請期間】
 平成29年10月24日(火)午前10時から11月17日(金)午後5時まで
 ※申請準備期間を別途設けています。
 申請準備期間は、平成29年10月3日から10月23日までです。
 申請準備期間では、組合ホームページに申請の手引を掲載します。申請予定事業者は、申請の手引をお読みいただき、申請の準備、提出書類の準備等この期間を利用して行ってください。なお、申請準備期間中の申請はできません。

【お問い合わせ】
 〒400-8587 山梨県甲府市蓬沢1-15-35 山梨県自治会館2F
 山梨県市町村総合事務組合 業務課 電話:055-268-3446
 

くらしガイド メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社
重次法律相談事務所
宗教法人大城寺広告バナー
広告募集中 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。