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交付申請の時期
発電システム設置後(自ら居住するために発電システムが設置された住宅を新築又は購入 した者については、引き渡し後)3箇月以内とする。
交付申請に必要な書類
①交付申請書
②システムの設置費に係る内訳書の写し
③システムの設置費に係る領収書の写し
④設置場所の案内図及びシステムの設置後の写真(カラー)
⑤町税等納付状況等の確認係る同意書
⑥電力会社との電力需給契約書の写し(太陽光発電のみ)
※電力会社から届く「接続契約のご案内」の通知等、契約日がわかる書類で代用可
⑦システムの仕様がわかるパンフレット等
⑧その他、町長が必要と認める書類
※申請年の1月1日以降に転入された方は、以前お住まいだった市町村の納税証明 (所得のある方全員)
①の申請書及び同意書はこちらを、ご利用ください。