山梨県昭和町 > くらしガイド > 生活便利帳

メインメニュー

Main Content

生活便利帳

広報昭和 > 受賞作品(山梨県広報コンクール・広報紙部門)
広報紙部門・町村部(最優秀賞)

 「広報紙・町村部」は、県内町村の広報紙を審査するものです。

 6年前、平成23年度山梨県広報コンクールにおいて、平成23年7月号が「広報昭和」で初めての『最優秀賞』を受賞しました。以来、広報昭和は、最優秀賞をはじめとする各賞を受賞してきました。
 また、昨年の平成27年度山梨県広報コンクールにおいて、戦後70年を特集した平成27年8月号が、2回目の『最優秀賞』に選ばれました。
 そして、平成29年1月23日、平成28年度山梨県広報コンクール審査会が行われ、平成28年10月号が、2年連続3回目の『最優秀賞』に選ばれました。

 これもひとえに、取材にご協力いただいた方を始め、多くのみなさまのお蔭です。本当にありがとうございました。

 なお、コンクールは、広報紙部門、写真部門、映像部門の3つに分かれ、それぞれ、「最優秀賞」「優秀賞」「奨励賞」の3つの賞が設けられています。また、広報紙部門は、「市部」と「町村部」に分かれています。
 最優秀賞は、山梨県代表として「全国広報コンクール」に推薦され、全国の優れた作品とともに審査されることとなります。

広報昭和 県・最優秀賞2 広報昭和 県・最優秀賞2
広報紙部門・町村部(優秀賞)
広報紙部門・町村部(奨励賞)

くらしガイド メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社
重次法律相談事務所
宗教法人大城寺広告バナー
広告募集中 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。