山梨県昭和町 > くらしガイド > 生活便利帳

メインメニュー

Main Content

生活便利帳

新型コロナウイルスに関連する情報 > 新型コロナウイルス感染症対策に伴う公園の利用について
新型コロナウイルス感染症対策に伴う公園の利用について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、皆様には不要不急な外出の自粛をお願いしているところですが、心身の健康維持のために散歩等でご利用いただくことを想定して、町内の公園については一部の施設を除いて通常どおり開園しております。
 公園の利用については広場やベンチ等において、「混んでいたら利用しない」、「いつもより短めに」、「独占しないように使う」などを念頭に「密集(多数が集まる)」・「密接(間近で会話をする)」を作らないように十分注意して利用してください。
 また、個人の利用について規制はありませんが、大人数等での長時間利用は自粛をお願いします。
 なお、今後の状況に応じて、利用を制限する行為の追加、期間の延長などが想定されますのでご了承ください。
 利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

くらしガイド メニュー

広告スペース
財団法人峡中広域シルバー人材センター
システムインナカゴミ
丸久ホテル神の湯温泉株式会社 広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属します。広告及びそのリンク先のページの内容について昭和町が保証するものではありません。