ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総務課 > 令和4年度 ふれあい保養所 助成券発券開始について(令和4年6月1日から)

本文

令和4年度 ふれあい保養所 助成券発券開始について(令和4年6月1日から)

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0005812 更新日:2022年5月25日更新 印刷ページ表示

これまで新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、県内外のふれあい保養所に関して、助成券の発券を停止しておりましたが、令和4年6月1日(水曜日)から助成券の発券を開始いたします。

これまで、町民の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解とご協力に感謝申し上げます。

しかしながら、依然として新型コロナウイルス感染症の感染状況は高い水準にあります。
ご家族やご友人、地域の方々とのお出かけの際には、これまでとおり感染対策の徹底とお出かけ先でのルールを順守していただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況により、発券を再度停止することもありますので、その際にはホームページでお知らせいたします。町民の皆様方にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

※ふれあい保養所の利用案内については、「広報昭和6月号」(令和4年6月1日発行)をご覧ください。