本文
居宅介護支援事業所の申請等について(事業所向け)
居宅介護支援事業所の申請及び届出に必要な書類について
居宅介護支援事業所の申請及び届出に必要な書類は次のとおりです。
- 必要添付書類一覧[Wordファイル/43KB]
- 指定申請書[Wordファイル/18KB]
- 更新申請書[Wordファイル/21KB]
- 変更届出書[Wordファイル/19KB]
- 廃止届[Wordファイル/17KB]
- 附表(居宅介護支援)[Wordファイル/51KB]
- 体制届及び体制等状況一覧表[Excelファイル/47KB]
- 代表者経歴書[Excelファイル/13KB]
- 管理者経歴書[Excelファイル/13KB]
- 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要[Excelファイル/13KB]
- 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表[Excelファイル/22KB]
- 介護保険法第79条第2項各号の規定に該当しない旨の誓約書[Wordファイル/46KB]
- 役員名簿[Wordファイル/58KB]
- 介護支援専門員一覧[Excelファイル/30KB]
- 関係市町村並びに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携内容[Excelファイル/37KB]