ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 学校教育課 > 昭和町「土曜学習塾(ほたる學舎)」について

本文

昭和町「土曜学習塾(ほたる學舎)」について

ページID:0001851 更新日:2022年1月31日更新 印刷ページ表示

昭和町「土曜学習塾(ほたる學舎)」の開催について(会場変更)

 昭和町教育委員会では、子どもたちの基礎学力向上や居場所づくりを目指し、小学生を対象とした補習的な学習を行う「土曜学習塾(ほたる學舎)」を開催します。
 学校で学習した内容の復習として、わからない点を指導員に教えてもらうことができます。昭和町内の小学校に通うすべての小学生が、誰でも参加できる学習会ですので奮ってご参加ください。

 ※土曜学習塾の詳細、開催日程、申し込みについては、添付ファイルをご確認ください。

 会場につきまして、参加申し込みが多数となり「公民館2階会議室」ではソーシャルディスタンスの確保が難しくなりました。
 つきましては、つぎのとおり会場を3箇所に分割し開催することになりました。ご理解いただき、お間違いの無いようご参加ください。

 押原小学区:役場別棟会議室
 西条小学区:彩の広場管理棟
 常永小学区:常永児童館放課後児童クラブ棟

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)