ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総務課 > 公共工事関連情報

本文

公共工事関連情報

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0005010 更新日:2023年4月28日更新 印刷ページ表示

昭和町では、公共工事に関する入札・契約制度の透明化を図り、町民の皆さんに理解していただくために、昭和町発注の公共工事についての指名候補者選定基準を公表いたします。

※ファイルは下記よりダウンロードできます。なお、役場総務課での閲覧もできます。

公共工事関連情報(山梨県HP)

山梨県HPより公共工事関連情報

県土整備部技術管理課<外部リンク>

令和5年度公共工事発注計画

昭和町では、公共工事の発注について、町民の皆さんにご理解いただくために、年度当初及び下半期(追加分)の2回に分けて工事発注計画を公表していますが、今年度は、7月時点での追加発注計画が多くあるため、下半期の公表前に更新いたします。

 

※ファイルは下記よりダウンロードできます。また、役場総務課での閲覧もできます。

令和5年度上半期工事発注計画 [PDFファイル/148KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)