ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 都市整備課 > 都市計画図について

本文

都市計画図について

ページID:0007142 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

都市計画図の閲覧について

都市計画図及び白図を掲載しています。
ご利用にあたっては次の事項にご注意いただき、同意のうえでご利用ください。

ご利用上の注意事項について

・本サービスにより提供する都市計画図及び白図は、データの作成上の誤差を含んでいるため、都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。
・権利、義務の発生する行為や不動産取引の資料とするものなど、重要な情報が必要な場合は、下記までお問い合わせください。
・本サービスにより提供する地図情報の全部または一部を複製し利用することを禁じます。
・本サービスにより提供している情報は、令和4年4月現在のものです。これ以降に決定・変更している場合があるため、最新の情報については下記までお問い合わせください。
・本サービスのご利用によって直接又は間接の損失・損害が発生した場合には一切の責任を負いません。

都市計画図の販売について

都市整備課では、昭和町の都市計画図及び白図を販売しています。
販売している地図の種類・料金などは次のとおりです。

販売している都市計画図・白図の一覧表

種類 規格 サイズ 販売場所 料金(1枚) 備考

昭和町都市計画図

全1枚

1/10,000

A1相当(カラー)

都市整備課 1,500円 ・昭和町内全域の都市計画区域、用途地域、都市計画施設(道路、公園等)等を表記した地図

昭和町都市計画基本図(白図)

全1枚

1/10,000

A1相当(白黒)

総務課 200円 ・昭和町内全域の地図

昭和町都市計画基本図(白図)

全10枚

1/2,500

A0相当(白黒)

都市整備課 200円 ・昭和町内全域を10分割に図郭割りした地図

※都市計画基本図(白図)(1/10,000)の販売は、役場庁舎1階:総務課で行っております。

郵送での販売について

郵送での販売を希望される場合は、下記の書類を同封のうえ、都市整備課までお送りください。

1.昭和町都市計画図郵送請求申請書 [Excelファイル/17KB]

2.請求する代金分の郵便定額小為替

3.切手を貼付した返信用封筒


送付先

〒409-3880

山梨県中巨摩郡昭和町押越542-2

昭和町役場 都市整備課 都市整備係

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)